top of page
検索
  • skoaraiharon25

4月から畑ヨガ始まります🌸

自分のことは後回しになりがちで心身のSOSにも気づきづらい、そんな毎日を頑張っているあなたへ。自身を労り、自然に触れお子さんと一緒に癒されませんか?


こんな方にオススメです💛

●つくばに越してきたばかりで友達作りたい!

●定期的に身体を動かしたい

●子どもに食の大切さを伝えたい

●自分を癒したい

●子どもが自然に触れて沢山刺激を受けてほしい


2つの参加方法をご用意しています。

・畑ヨガ収穫体験

・食育!畑ヨガ(全4回コース)


【畑ヨガ&収穫体験】

ヨガのレッスンをした後に野菜の収穫体験をしてもらいます。

何が収穫できるか当日のお楽しみ♪

平日と土曜日に開催しています。


⏲10時~12時

料金:1組2,700円(別途、軽食は希望者のみ)

定員:各回5組(まん延防止期間は3組までとしています)

場所:㈲武平ファーム倉庫(つくば市小田付近)近くの畑です。お申込み後に地図をお送りします。

支払い方法:paypayまたは現金


日程詳細※レッスンスケジュールまたはInstagramで更新します、随時ご確認ください。



【食育!畑ヨガ~種まきから収穫コース】

ヨガのレッスンは毎週行ない、初回に種まきをし、翌週以降成長を見守ります。最終日に遺文たちで育てた野菜を収穫し、お家で食べていただきます。

今回も最終日に『まなざしふぉと』さんによる収穫時の撮影があります!前回よりも多い20カット💛その写真を飾れるように『野菜スタンプでフォトフレーム作り』も行ないます🥬📷

コースは平日のみ開催中!


2022年4月22、5月6、13、20日㈮(全4回)

⏲10時~12時

料金:1組11,550円(1回あたり2,887円)(別途、軽食は希望者のみ)

★2組以上のお申込みで開催します

場所:㈲武平ファーム倉庫(つくば市小田付近)近くの畑です。お申込み後に地図をお送りします。

支払い方法:paypayまたはゆうちょ銀行振り込み


📷まなざしふぉとさん


以下、割引のお知らせです。


-----


昨年1回でも【畑ヨガ・収穫体験に来てくださったことがある全ての方対象】に、お友達を誘ってレッスンを受ける際10%割引させていただきます🙇‍♀️


つまり、1回2,700円→2,430円❕

一緒に受けてくださるお友達も割引の価格でレッスン&収穫体験ができます❣️


更に【食育❗️畑ヨガコースに参加された方対象】に、今季コースをリピートする時のみ、お友達を誘ってコースを受けてくださると10%OFF❕


11,550円→10,395円になります❕



まだまだ落ち着かない世の中ですが、今この瞬間お子さんと過ごす時間、自分自身の時間を是非大切にしてください💛

皆さまのご参加お待ちしています🥰





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月のレッスンご案内♪

こんにちは! まず始めに、 今年度からレッスン会場が自宅の一室での開催となりました🏘️ 参加される方のみ、会場場所をご案内しております。 レッスンご希望の方は、公式LINEまたはHPメッセージフォームからメッセージをお願いします😊 ●公式LINE⏩️https://lin.ee/8hkcVws ↓↓↓↓↓ 久しぶりにレッスンのご案内です♪ ママと赤ちゃん向けのレッスンです。 もちろん、ママだけ

記事: Blog2 Post
bottom of page